『人生は服作りのごとし』をテーマに手芸や編み物など気ままに楽しんでます☆

【英語】インスタで英語日記を書いてます

「人生は服作りのごとし」手作り手帳のMIKAです。

 

前回に引き続き、私の英語のお話です(#^^#)

インスタを英語学習に取り入れて英語日記つけたら面白いんちゃう~~?

と思い、探すと・・・

 

ありました!!!

 

 子供の年齢が近くママ英語向きがして好きです♡

(同出身校と知り勝手に親近感(^-^) すごい先輩がいたんだなぁ!!)www.instagram.com

食べ物以外にも、例えば花粉症のことも書いてあったぜ!!

www.instagram.com

インスタ+英語を楽しむため① リカちゃん♪

www.instagram.com

インスタ+英語を楽しむため② ローラさん

www.instagram.com

 

そして真似る ➡ ➡ ➡ ➡

www.instagram.com

まだ1ページ(笑)ですが、気ままにアップしようと思います。