『人生は服作りのごとし』をテーマに手芸や編み物など気ままに楽しんでます☆

ボランティア編み物部 第1号

こんばんは、とまとくっきーずです

“世界の子どもたちに手編みのセーターを贈る”活動

職場の編み物仲間と参加させていただきました(^-^)

詳しくはこちら
↓↓↓

www.tezukuritown.com

f:id:knittercrocheter:20180920190614j:plain

6月頃から編み始めてやっと完成!!!

 

f:id:knittercrocheter:20180920190814j:plain

WEBデザイナーKさんの作品
棒編みのシックなグリーンのセーターとマフラー

ほぼ毎年活動されているそうで、今回一緒に参加させていただきました(*^-^*)

f:id:knittercrocheter:20180920191153j:plain

サイト管理されているTさんとお母様の作品
かぎ編みの帽子とマフラー


星型モチーフがアクセントになっててかわいい☆

f:id:knittercrocheter:20180920191430j:plain

私の作品
棒編みのニットキャップ

トップにボンボンつけてみました!


一通り作品撮影をして荷造り

 

f:id:knittercrocheter:20180920191726j:plain

達成感!!


来年の参加に向けて「次は何編もうかな~~~~~」と
語り合う昼休みでした!(^^)!

遠い国に住むきみたちへ
今年の冬も暖かく元気に過ごしてね

ボランティア編み物部より