『人生は服作りのごとし』をテーマに手芸や編み物など気ままに楽しんでます☆

【 家事 】らでぃっしゅぼーや「おためしセット」届きました♪

こんばんは!(^^)! とまとくっきーずです。


先月、「 生活クラブ 」と「 らでぃっしゅぼーや 」に資料請求しました。

 jinseihafukudukuri.hatenablog.com

 

 

 結果 ➡ ➡ ➡

 

 

 

生活クラブ:すぐメールは来たが、その後なんの動きもありません。


らでぃっしゅぼーや:勧誘の電話あり。とりあえず資料だけくださいと返答。


そして、今回らでぃっしゅぼーやのお試しセットを注文してみた!(^^)!

 

開けてみると、つぶれ防止に空気の入った袋がのせてあった!!!

f:id:knittercrocheter:20180424184923j:plain

じゃじゃ~~~~~~~ん♡ ようこそ我が家へ♡♡♡

f:id:knittercrocheter:20180424184932j:plain

内容物の詳細や資料もあり。
箱のふたに、野菜の保存方法が記載されててびっくり!? 
参考になり助かった~~♪

f:id:knittercrocheter:20180424184937j:plain